Saturday, December 23, 2023

Little Trip - Mount Takao Dec. 23 2023 今日の高尾山と富士山 ニ〇ニ三年十ニ月二十三日

気温が低かった(東京の予報は最低2度、最高9度位)。快晴でほぼ無風でした。富士山をしっかりと拝むことができました。
 夕日時間まで待てば、今日の日没はダイアモンド富士です。沢山の人が一目をするため高尾山上に集まりました。
恒例の折り紙ショー
寒流のお陰でシモバシラを見られました!
スギ花粉ができつつあります。
霞んでいたが、江の島は見えました。
紅葉はどんどん減って行きました。
飛行機雲
山頂の水飲み場に氷がありました

No comments:

Post a Comment