Tuesday, September 7, 2021

Little Trip - Rama Center Area ことりっぷ・多摩センター周辺

京王多摩センター駅
小田急多摩センター駅
モノレール多摩センター駅
モノレール多摩センター駅

株式会社ベネッセコーポレーション
ベネッセコーポレーションビル前のオブジェ
Sunrio Puroland
綺麗にドレスアップした女子グループは次から次へと訪れる
周辺のサラリーマンや外食する人はほとんどここで昼食を取るよう
ちゃしゅーや武蔵 Musashi
Mont Thabor 麻布十番モンタボー

巨大で無機質な建物は多い

 2021年9月7日でワクチン接種率はまだまだ低いから、ブラブラしていると、大体の駅周辺ではこのような案内が見られる。
 因みに、現時点で全国の自宅療養者数は13万人超だそう。
3番ホームで13時7分新宿行の電車を待っていたが、隣の4番ホームの案内は16時28分本八幡行の案内をしている。本八幡行の電車は16時台からしかないだろうが、13時前後から案内されると、一瞬自分の精神状態を疑ってしまう



No comments:

Post a Comment